1-2月例会開催について

昨今の新型コロナウイルス感染の爆発的拡大の現状を鑑みて理事会で検討をさせていただきました。昨今の例会の実施状況では予防対策を十分に取れないと判断し、1・2月については完全Web例会とさせていただきますのでご理解をお願いいたします。

・全員出席(100%)扱いとします。
・3月以降の開催方法については2月末までに判断し、別途ご案内いたします。
・Web例会主催者拠点はサンシャイン佐沼に設置します。
・Web参加できないスピーカーの方のみ拠点に来ていただきます。
・開催時間は12:30から30分程度を目安とします。
・連絡・報告資料等のある方は、幹事までご相談ください。
・1月28日予定の新年例会は中止としますが、年祝いの祈祷は行いお札等については個別にお届けいたします。
・2月18日の表彰は、今年度中止といたします。

活動報告

前の記事

1月14日のWeb例会
活動報告

次の記事

1月21日のWeb例会